DORA麻雀で遊べるゲームの種類


■ 東風戦

一般的な東風戦です。上がり辞めを採用していないので、
オーラスで親が一位でもそのまま続行されます。

4局で構成された東場だけで1試合とするルールで、東が常に役牌となります。
清算方法は、半荘と同様に、賭け金の分配と順位ボーナス(ウマ)があります。

一般的な、四人麻雀と、
若い方々に人気の、三人麻雀の卓がご自由に選べます。



■ 一局戦

一局のみの勝負です。親継続は無く、配られた牌のみで勝負です。

場風は採用していません。(自風・三元牌は一飜付きます)

1位の人が賭け金を総取りします。

振り込んでしまった場合(ロン)は、さらに追加金として
賭け金と同額を支払うという
「フーディングペナルティ」という特殊なルールが採用されます。

また、1局ゲームの場合は、順位ボーナスは適用されません。

スピーディーな勝負で決着が付くので、ホイホイ稼ぎたい人には人気卓!



■ 半荘

一般的な東南戦です。上がり辞めを採用していないので、オーラスで親が一位でも
そのまま続行されます。

半荘は東、南の場風があります。

プレイヤーは各風で1回以上プレイします。

ゲーム終了後に持ち点に応じて賭け金の分配を行い、
さらに順位ボーナス(ウマ)にて清算を行います。

            

■ トーナメント戦

DORA麻雀運営では数々のトーナメントが開催されます。

基本的に勝ち上がると賞金がもらえます。

トーナメントには参加費が設けられており、
参加費を払うことでトーナメントに参加できます。

トーナメントは、参加者募集期間中に「登録」をクリックし、
参加費用を支払うことにより参加することができます。

開始時間になりましたら、自動的に卓に着席します。

「勝ち抜き戦」のトーナメントの場合は、各ラウンドで各卓の
上位2名が次のラウンドへ進出します。

「ラウンド戦」の場合は、指定時間のラウンドが行われ、
獲得点数を競います。

全てのラウンドが終了しましたら、予め決められた配当方法で
賞金が分配されます。

参加費自体が無料でトーナメント上位になると賞金が出るトーナメントもあります。




現金を賭けたオンライン麻雀で人気のDORA麻雀!

ゲームの種類は「東風戦」「一局戦」「半荘」
そして「トーナメント戦」の中から、
お好きなゲームをお楽しみいただけます!

 

☆DORA麻雀の登録は無料です☆











 

DORA麻雀(ドラ麻雀)とは!記事一覧

DORA麻雀は賭け麻雀!

ネットで賭け麻雀をやりたかった方に\朗報です!/プレイヤー同士が対戦するネットゲーミング!オンラインポーカーと並んで、今人気となっているのがオンライン麻...

DORA麻雀について

◆2011年7月にオープンしたばかりの、日本初のリアルマネー(現金)で プレイが出来るオンライン麻雀です。 ◆オープンしたての頃はさすがにユーザー数も少なかったで...

DORA麻雀の安全性!

まず!・・最初にズバリ!! DORA麻雀では不正は一切行われておりません。 安全面に関してはDORA麻雀HPから詳細をご確認ください。 ≫不正防止につ...

DORA麻雀で遊べるゲームの種類

■ 東風戦 一般的な東風戦です。上がり辞めを採用していないので、 オーラスで親が一位でもそのまま続行されます。 4局で構成された東場だけで1試合とするルール...

DORA麻雀で人気な卓は?

特に週末の午後から深夜にかけて、多くのドラ麻雀ファンが集まっています!スピーディーな勝負!で、短い時間で効率良く⇒遊びたい!⇒稼ぎたい♪とい...

DORA麻雀はトーナメント戦が人気

ドラ麻雀では毎週のように数々のトーナメントが開催されます!勝ち上がると賞金がもらえます。中には、参加費自体が無料で、しかもトーナメント上位になると賞金が出る...

DORA麻雀☆ルール

四人麻雀及び三人麻雀のルール現金を賭けたオンライン麻雀で人気のDORA麻雀! DORA麻雀独自のルールを頭に入れておきましょう。 遊びで楽しく打...

DORA麻雀の楽しみ方!

麻雀の楽しみ方は、人それぞれ・・違いますね! プロの雀士の方ならともかくとして・・ 一般には、やはり「気の合った仲間」との麻雀が 一番楽しいのではないでしょ...